Snow dropの日記

アニメ、漫画が好きな人です( ˊᵕˋ )

第六弾っ!!✨

皆さんこんにちは✨♪

 

 

始まりました第六弾っ!

 

 

是非見ていってくださいっ!

 

 

 

 

 

 

。゚•┈東京喰種┈•゚。

 

 

 

*あらすじ*

 

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人喰種(グール)が蔓延する東京。

上井大学に通う主人公・金木研は女性の喰種・神代利世に襲われ瀕死となるが、工事現場から落下した鉄骨がリゼに当たったことで捕食を免れ、一命を取り留める。

しかし事故による手術の際に、喰種であるリゼの臓器を移植されたことで、カネキは半喰種となってしまう。

それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。

 

 

 

こちらの作品もアクション多めなので、アクション好きにもおすすめできる作品です!

流血シーンなどはより繊細に描かれている作品だと私は思っているので、血が苦手な方は少しキツイかも?😲

 

 

 

 

 

 

 

。゚•┈錆喰いビスコ┈•゚。

 

 

*あらすじ*

 

 

防衛兵器の暴走によって文明が崩壊し、荒野や砂漠が広がる未来の日本。

人類は各所に城塞都市を構えて独自に統治しつつ、無秩序に野生化した防衛兵器に備えながら生き延びてきた。

その最中、有機物も含めすべてを錆びつかせる「錆び風」が猛威を奮っており、人類も錆び風により段々と錆びついていき、やがて命を落とす「サビツキ」に悩まされていた。

「錆び風」の原因は、キノコの胞子とみなされ、キノコの扱いに長けた一族「キノコ守り」は迫害を受けていた。

しかし、実際にはキノコこそが、治らないまでもサビツキを抑える効果があった。

世間の風評を気にせず、錆対策で各地でキノコを生やすキノコ守りの少年・赤星ビスコは、そのために騒動を起こし、通称「人喰い茸」として懸賞金を掛けられるにまで至ってしまっていた。

そんなビスコの目的は、キノコ守りに伝わる、霊薬キノコ「錆喰い」を見つけることであった。

ビスコは、師匠ジャビのサビツキを治すため、「錆喰い」を求める道中として忌浜県へとやってくる。

そこでビスコは、必死にサビツキ対策を行う美貌の少年医師・猫柳ミロと出会う。

唯一キノコの力に気付いていた名医ミロはビスコの話を信じ、「錆喰い」を手に入れるため、共に東北を目指す。

 

こちらの作品はキャラの顔立ち、スタイル、私的にとても好きです笑笑

ストーリーも今までにない感じで斬新なストーリーが好きですね!

次が気になってみてしまうようなアニメですね!✨

 

 

 

 

゚•┈東京リベンジャーズ┈•゚。

 

 

*あらすじ*

 

 

2017年。

26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに犯罪集団東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。

翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。

不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の一大暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされる過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇。

彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われる結果に改変された2017年に帰還する。

武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救い最悪の未来を変えるべく、東卍での成り上がりを目指す。

こちらの作品は喧嘩のシーンが印象的なアニメですね!

不良たちのストーリーとなっているので、キャラの格好からいうと世代になっている方々は結構観ちゃうかもしれませんね!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?♪

 

 

第七弾もやりますので、よかったら見てくださいね♪✨🎉