Snow dropの日記

アニメ、漫画が好きな人です( ˊᵕˋ )

第十弾開始っ!!

皆さんこんにちはっ!!!

 

始まりました私のおすすめアニメ第十弾っ!!!

 

早速紹介していきますねっ!!!

 

 

 

 

 

。゚•┈୨七つの大罪୧┈•゚。

 

 

 

*あらすじ*

 

 

ブリタニアで最大の国であるリオネス王国は、聖騎士たちの起こしたクーデターによって荒れ果てた内情となっていた。

そんな国を憂いた第三王女・エリザベスは、10年前に当時の聖騎士長を殺害した罪によって手配されている伝説の騎士団「七つの大罪」の助力を求めて旅立つ。

やがて追手に捕らえられてしまうエリザベスだったが、その危機を救った少年こそ「七つの大罪」の団長、憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダスだった。

そしてメリオダスもまた、散り散りとなってしまった団員たちを探して放浪の身であり、ふたりは旅路を共にすることになる。

 

 

 

 

 

。゚•┈୨家庭教師ヒットマンREBORN୧┈•゚。

 

 

*あらすじ*

 

 

運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない少年・ダメツナこと【沢田綱吉】(通称ツナ)の前に家庭教師として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。

リボーンの目的はただ一つ、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。

9代目から依頼を受けたリボーンは、頭を撃たれた者が撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。

 

 

 

 

 

 

。゚•┈୨86-アイティシックス-୧┈•゚。

 

 

*あらすじ*

 

 

星歴2148年。

サンマグノリア共和国は隣国ギアーデ帝国が投入した完全自律型無人兵器「レギオン」の侵攻に対し、同様の無人兵器「ジャガーノート」を投入。

流血無き戦場を作り上げる事で脅威を退けていた。

しかし、その実態は多数派民族である白系種以外を人間と見做さない狂気の差別思想から生み出された「有人搭乗式無人機」であり、搭乗させられた少数派民族は共和国85行政区の外へ追いやられた人型の家畜、「エイティシックス」と蔑まれながら絶死の戦場を戦い続けていた。

そんな中、白系種でありながら軍内で差別政策撤廃の活動を行う士官ヴラディレーナ・ミリーゼは、管制担当者に多数の退役者や自殺者を出し「死神」と呼ばれるエイティシックスが居る部隊の管制を任され、自国が目を背け続けていたレギオンの真実を知る事になる。

 

 

 

 

第十弾はいかがでしたでしょうか?

なにか気になるアニメはありましたか???

私のおすすめアクションアニメも少しで終了です!!

では第十一弾でおあいしましょうっ!!