Snow dropの日記

アニメ、漫画が好きな人です( ˊᵕˋ )

第三弾っ!!!

 

 

こんにちはっ!♥︎︎∗︎*゚

 

 

はじまりました!!!!

 

 

 

私のおすすめするアニメ第三弾っ!!💪😂🎉

 

 

 

アクション系の見どころはやはり戦闘シーンがいいですよねっ!

そこも踏まえておすすめしてますので、第三弾もよかったら観ていってくださいねっ!

 

 

 

                          *アクション*

 

 

。゚•┈D.Gray-man┈•゚。

 

*あらすじ*

 

「機械」「魂」「悲劇」を材料に造り出される悲しき悪性兵器「AKUMA(アクマ)」。

AKUMAの製造者で世界終焉への計画を進める「千年伯爵」。

そして、唯一AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在である、「エクソシスト」達。

主人公の「アレン・ウォーカー」もその一人であった。

アレンは世界とAKUMAに縛られた魂を救うべく、仲間と共に長く険しい戦いに身を投じていく。

 

こちらの作品は2000年代のアニメですが、ストーリー性や世界観が私は好きでよく観てましたっ!

残酷な話しがやや多いですが、キャラもカッコいいし可愛いし見所たくさんあるのでおすすめです!✨

シーズン2も2016年頃に放送して絵も新しくなっていました!!

みんなよりカッコよくなっていてまだ観てない人は是非観てみてください!

 

 

 

。゚•┈青の祓魔師┈•゚。

 

*あらすじ*

 

主人公・奥村燐とその双子の弟・雪男は、神父・藤本獅郎に育てられ、修道院で暮らしていた。

中学卒業から間もないある日、燐は「悪魔」の存在を知る。

燐は悪魔の王「魔神(サタン)」が人間に産ませた息子であり、その力を継いでいた。

祓魔師(エクソシスト)の獅郎は、この世界には人間の住む「物質界(アッシャー)」と悪魔の棲む「虚無界(ゲヘナ)」があること、悪魔は「物質界」の物質に憑依して人間に干渉してくることを告げる。

サタンは、獅郎に憑依することで燐の前に現れ、彼を「虚無界」へ連れ去ろうとする。

燐は、獅郎から渡された、自らの悪魔の力を封印していた降魔剣「倶利伽羅」を抜く。

そして、サタンの力である青い炎を解き放ち、かろうじて撃退に成功する。

だが、サタンに体を乗っ取られた獅郎は、サタンから燐を守るために戦い、命を落とす。

獅郎の葬儀で、獅郎の友人にして「正十字騎士團」の祓魔師メフィスト・フェレスが、燐を殺しに現れる。

そこで燐は、獅郎の仇であるサタンを倒すべく、祓魔師になることを宣言する。

メフィストは燐を受け入れ、名門私立「正十字学園」に入学させた。

燐は学園内に設けられた祓魔師養成機関「祓魔塾」へ入り、既に祓魔師として活動していた雪男の指導のもと、同じく祓魔師を志す仲間たちと共に学んでいく。

 

 

こちらもなかなかの残酷な感じです、が!笑いも入っているのでとても楽しめるアニメです!

このアニメはとても人気で映画や京都編もやっていて長く観たい人にはおすすめです!

 

 

ということで第三弾はここまでです!!

見てみたいアニメはありましたか??

 

次は第四弾いきますので、よかったら見てみてくださいね!