Snow dropの日記

アニメ、漫画が好きな人です( ˊᵕˋ )

アニメや漫画の!

 

こんにちは。

Snow dropです!

 

アニメや漫画が好きなので、それに関してこれから書いて行きたいと思います!✨

 

 

まず、アニメ好きな方は主にどんなジャンルのアニメが好きでなのでしょうか?

 

 

私はファンタジー、アクション、コメディ、恋愛モノ、ホラーと面白ければなんでも見てしまうタイプです!笑

 

 

好きなアニメだとまた1話から見直してしまうほど...笑笑

 

 

みなさんにはまた1話から見てしまいたくなる好きなアニメはありますか?♪

 

 

 

最近なんかは僕のヒーローアカデミアをまた1話から観てます。笑笑

映画ももう何回みたでしょうか...笑笑

ヒロアカ好きな人で好きなキャラはいますか?

 

 

 

 

そして、

ここからはジャンル別でおすすめしたいアニメを紹介していきますね!

あらすじもあるとより見た時見やすいと思うので、書いておきます!

 

 

      *アクション系*

        

。゚•┈呪術廻戦┈•゚。

 

*あらすじ*

 

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。

祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう。

虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込む。

しかし、そこで窮地に追い込まれてしまい、虎杖は力を得るため自ら呪物「宿儺の指」を食べ、特級呪物・両面宿儺が復活する。

その後虎杖は「宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑を宣告される。

しかし、特級呪術師の五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」という猶予が与えられる。

かくして虎杖は都立呪術高専に入学し、呪術師としての人生をスタートさせる。

 

 

バトルシーンでの動きや、呪いたちのキャラが豊富で観ててとてもワクワクドキドキの面白いアニメですね!

やはり人気なアニメは独創的な世界観をもっていますよね!

映画はまだみてないですが、観るのが楽しみなアニメです!

 

 

 

 

。゚•┈ワールドトリガー┈•゚。

 

 

*あらすじ*

 

28万人が住む「三門市」に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。

門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達の侵攻に誰もが恐怖したが、謎の一団が現れ近界民を撃退する。

一団は界境防衛機関「ボーダー」を名乗り、近界民に対する防衛体制を整えた。

結果、依然として門からは近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通の生活を続けていた。

門が初めて開いてから4年半が経過し、三門市にやってきた空閑遊真が、三雲修に出会う所から物語は始まる。

 

 

こちらのアニメはシーズン3までやっていますので、シーズン長くやっているアニメを観たい方におすすめですね!

近未来のような世界観もストーリーも他にはないような作品だと私は思います!

 

 

 

 

 

 

今の所アクション系のアニメをおすすめしていますが、まだまだおすすめしたい作品があるので次の記事にも書いていこうと思いますので、よかったら見てください!